~皆様だけの素敵な思い出をつくりませんか~

  • 2017年5月30日
  • 宴会・会議

皆様、いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

ザ・ヴィラズ長崎イベントプランナーの伊藤です。


徐々に気温も温かくなって参りました。

暑い中、頑張って仕事をしたご褒美に冷たい生ビールを

ゴクゴクの飲むのが幸せな時期になりました。

もちろん、仕事場の仲間達と夜飲む時間は最高ですよね‼


さて、今回はなんとザ・ヴィラズ長崎では

美味しい料理、冷たいビール、最高の景色にプラスして

花火演出をすることが可能になり、

皆様だけの夏の思い出を作ることができます。

hanabi4.jpg

是非、素敵な仲間のためのサプライズや大切な人との

思い出をザ・ヴィラズ長崎でつくりませんか。

この機会に是非、皆様からのご連絡をお待ち致しております。



THE VILLAS 長崎

イベントプランナー伊藤 烈





この記事にコメントする

名前:

本文:

古い記事

新しい記事

宴会・会議の記事

一覧を見る

宴会・会議

このブログを見た人だけに・・・

宴会・会議

暑気払い・納涼会をご予定の方 "必見!"

宴会・会議

暑気払い・納涼会をご予定の方 "必見!"

宴会・会議

~夏はオシャレにビーチで美味しいお酒を飲みましょう~

宴会・会議

海を眺めながらBBQを楽しむ゛グランピング゛始めました!

新着記事

一覧を見る

ウェディング

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~「ブーケ&ブートニア」

ウェディング

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~「ブーケ&ブートニア」

宴会・会議

このブログを見た人だけに・・・

ウェディング

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~「記憶に残るプロポーズを」

ウェディング

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~「リングピローの意味」

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

THE VILLAS NAGASAKI

  • 会場サイトトップ
  • レストランサイト
  • ウェディングサイト
  • 宴会・会議サイト