Menu

お知らせInformation

【レストラン営業の再開のお知らせ】

大切なお客様へ
日頃よりザ ヴィラズ 長崎をご利用いただき、ありがたく厚く御礼申し上げます。
この度の政府による全国での緊急事態宣言の解除に伴い、レストランの営業を再開することといたしました。
 
【レストラン アズロマーレ テラスオンザベイ】
営業開始:2020年6月1日(月)
営業時間:ランチ 11:30~15:00(※ 6月24日(水)、25日(木)休業)
               ディナー17:00~21:00(LO19:00)
※ディナー営業は完全予約制のため、事前にご予約をお願いいたします.

 
【サンセットマリーナ BBQガーデン】
営業開始:2020年6月6日(土)
営業時間:ランチ 12:00~16:00 / ディナー 17:00~20:00
※6月期間中は土日のみ営業となります。

【マリーナカフェ】
営業開始:2020年6月1日(月)
営業時間:11:30~15:00
※6月15日より土日のみ営業となります。

 
緊急事態宣言は解除されましたが、未だ人々の直接の交流は制限されています。
そしてウイルス感染拡大の状況が落ち着いたとき、私たちが大切にしなければならないことは、
安心して「日常」を楽しむことだと考えています。

日々、ウイルス拡散の不安やストレスを抱えているお客さまのためにも、美味しい料理と居心地の良い空間をご提供し、
多くの人々に活力を与えることが今後のレストランにできることと信じています。
お客様が安心してご利用いただけるレストランを提供するため、新しい生活様式を理解した上で、私たちは下記取組みを行い、
安心安全な運営に努めてまいります。

ご不便をお掛けする場合もございますが、なにとぞご理解の程お願い申し上げます。
また皆様にお会いできるのを心待ちにしております。
※新型コロナウイルスの感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、営業時間を変更する可能性がございます。
最新の情報につきましては各施設、店舗のホームページよりご確認いただきますようお願い申し上げます。

お知らせトップへ