Menu

お知らせInformation

【リニューアルオープン】ガレット&クレープ専門店「MARINA CAFÉ」

いつもご利用いただきありがとうございます。
長崎サンセットマリーナ THE VILLAS NAGASAKI(ザ ヴィラズ 長崎)内、
1階「MARINA CAFÉ (マリーナカフェ)」は2月17日(土)よりリニューアルオープンいたします。

グリーンあふれる空間に生まれ変わった店内でお楽しみいただけるのは、
長崎の“じげもん” (地元のもの)素材を使用したオリジナルクレープとガレット。
定番のクレープ、ガレットメニューに加え、リニューアルオープンを記念した期間限定メニューが登場します。

 

店内はグリーンあふれる空間へと生まれ変わりました。
植栽装飾は生の植物を使用し、気に入ったものは当日ご購入、お持ち帰りいただけます。
テーブル席のほか、ゆったりとお過ごしいただけるお子様連れにもおすすめのソファ席も完備。
グリーンの空間のなかで、ランチ・カフェタイムをお過ごしいただけます。


新たに設置したテラス席では海風を感じながらお過ごしいただける空間をつくり、ペット同伴可となりました。
また、わんちゃんには給水ボトルの貸し出しや、高タンパク・低カロリーで栄養豊富な「ジビエ鹿肉ミンチ」のごはんメニューをご用意。
サンセットマリーナへのお散歩の合間にランチやカフェタイムをわんちゃんと一緒にお楽しみください。

また、今回グランドメニューとして提供するガレットとクレープは、長崎の“じげもん”素材や近隣地域の土地の恵みを贅沢に使用したオリジナルメニュー。
こだわり生地のガレットとクレープはカウンターで焼き上げるため、豊潤な香りが店内に広がります。

今回のリニューアルを記念して、長崎の“じげもん”を使用した3種類の期間限定メニューを販売いたします。(2/17(土)~4/26(金))
左)いちごあふれる 長崎県産さちのかのクレープ ※テイクアウト可
中)まるごと石焼きりんごと長崎カステラのパフェ ※テイクアウト可

右)長崎産 旬の彩り野菜と牛ホホ肉・フォアグラのロッシーニ風ガレット※テイクアウト不可/※TELにて事前問い合わせ要

店内でのお召し上がりのほか、各種テイクアウト商品もご用意しております。
MARINA CAFÉにて素敵なお時間をお過ごしいただけること スタッフ一同お待ちしております。

お知らせトップへ