Menu

スタッフブログBlog

食欲の秋は、お酒もすすむ季節!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

長崎 有名シェフがお届けするお料理と

【感動】をプロデュースするサービススタッフが創る

THE VILLASレストランアズロマーレ
ここで繰り広げられる愉快な仲間たちのエピソードや

お客様との感動のエピソードを

ブログをご覧の皆様だけにこっそり教えます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆様、こんにちは!

レストラン アズロマーレの神田です。

最近は、もう外も秋模様になってきましたね。

栃木県の日光も、今週末から紅葉の見頃を迎えるとのことです。

秋といえば、食欲の秋。

そして美味しいお食事には、美味しいお酒がぴったりです。

(無理やりつなげたわけではないです。)

ここで、皆様におススメのプランが、

セレクトワインプラン!!

美味しいお食事と共に、ワインが思いっきり楽しめるプランです。

詳細は、こちら!

wine.png

ワイン好きな方、ワインは詳しくないけれどお食事に合わせて楽しんでみたい方、恋人と素敵な時間を過ごしたい方、などなど。

どうぞ、この機会にご利用下さいませ。

私も個人的にこのプランを活用したいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

THE VILLAS NAGASAKI 

RESTAURANT AZZUROMARE

Lunch 11:30 ~ 15:00 LO 14:00

Dinner  17:30 ~ 22:00 (LO 20:30

Restaurant of the weekend¨¨

1017日(土)Lunch 貸切のため、営業をお休みしております。

Dinner 20:00 ~ 22:0020:30 L.O.) 

1018日(日)Lunch Dinner 共に営業をお休みしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スタッフブログトップへ