~UNIQUE&JOYFULL ザ・ヴィラズ長崎~ 「注ぐお酒には感謝の気持ちを込めて」

  • 2015年11月26日
  • ウェディング

長崎一感動が生まれる場所。
THE VILLAS長崎の藤岡です!

いつも当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

最近急に冷え込み、こたつにみかんが嬉しい季節になりましたね。

さて、今回皆様にご紹介させて頂きたいのは「升タワー」です。

升タワーとは、何個もの升を重ねてタワー状にしたもので、1番上の升にはお酒を注ぎ、飲む事が出来ます。

冬の寒い季節や、お酒好きの方、親御様がお酒が好きな方に非常にお勧めな演出です。

例えば、お父様がお酒好きで、互いのお父様に升に”これからどうぞ宜しくお願い致します”の想いを込めてお酒を注ぎ合い、飲み交わすのも良いかもしれません。

最後はこの升記念として持って帰る事も出来るので、記念の形としても残せます。

VILLASには素敵な景色もございますので、素敵な景色を見ながら飲むお酒は最高の味になる事間違いなしです!

このブログを見て頂いた皆様で、もし、お酒を使った演出されたいという方は是非お勧めですのでVILLASのスタッフに詳しく聞いて頂ければと思います。

*****************************
THE VILLAS 長崎
〒850-0068 長崎県長崎市福田本町1892長崎サンセットマリーナ2F
TEL:095-834-4722
FAX:095-834-4733
*****************************

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル