新入社員の皆さま4月2週目ですね・・・・

  • 2016年4月6日
  • バンケット

ザ ヴィラズ 長崎のブログをご覧の皆様

いつもありがとうございます。

バンケットイベントプランナーの小川裕二です

どぞよろしくお願いいたします。

4月1日にご入社された方々、本当におめでとうございます、またご両親さま、ご家族さまにももお喜びを申しあげます。

4月第2週目に入りました、社内・外でのOJT研修等も進んでいるかと思います。

まだ緊張の中での2週目でしょうか?

今週末金曜日頃から歓迎会のご予約も頂戴しております

ご入社後接された先輩や同期のご入社の方々等と一生涯ののご友人となられたりすることもあろうかと思います。

社会人としてのつきあいの中でもっと親しくなる方法として飲食をともにする。ということも数多く聞かれたこともあろうかと思います

研修中にでもあの先輩に仕事のことをもっと詳しく聞いてみたいとか、仕事以外のことも伺ってみたい、また研修中のOJTのトレーナーの先輩にも研修の御礼を新入社員の皆でしてみたいと思うこともありますよね。

 居酒屋では楽しく飲食できるけど今回はちょと思惑 と主旨がございます等の時はザ ヴィラズ 長崎のイベントプランナーにお気軽にご相談ください。この会場は夕日が沈み行く様がとても美しい長崎市福田のヨットハーバーに、レストランとバンケット会場をあわせ持った建物です。

 同僚や会社の先輩に集まっていただくご会食会場としては好評を博すこと間違いなしです、お越しくださった皆さまから、「この会場を選んだのは君か、若いのになかなかだね・・・」との大先輩からの声もきっと聞きことができます、おすすめ会場です。少人数のグループからご利用いただけます。4月だからこそご利用なさいませんか、特に好評販売中の「春の歓迎会プラン」は4月だからこそ旬でおいしい食材を使用した料理をご準備しております。ご相談等もございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

それではプランをご紹介いたします。

ご予約お待ちしております。

では、どうぞよろしく尾根がいたします。

ご予約お待ちしております。

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル