~UNIQUE&JOYFULL ザ・ヴィラズ長崎~「式場の空間」

  • 2016年4月22日
  • ウェディング

長崎一感動が生まれる場所。

THE VILLAS長崎の谷口です!!

いつも当ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

先日は暴風注意報がでるほどの豪雨でしたが皆さん風邪などは

大丈夫でしょうか。

体調には気をつけてくださいね。

さて、今回はVILLASのチャペルをご紹介したいと思います。

写真はご覧いただけましたか?とても素敵なチャペルですよね。

実はVILLASのチャペルにはある仕掛けがございます。

まず、お客様が会場を決めるにあたりましてVILLASを選んで

下さる理由で多いのは会場から見える綺麗な海なんです。

そのため、ゲストの方々に喜んでいただきたくVILLASの会場は

どこからでも海が望めるつくりとなっております。

しかし、チャペルを見ていただくと正面には全く海が見えませんよね。

実はあえて海が見えないようなつくりになっているのです。

挙式というのは短いのもで約15分程度で終わってしまいます。

その15分間でお二人が今後の未来に向け永遠の愛を

誓い合うのです。

そんな時にチャペルの外に海が見えてしまうとゲストの目線は

お二人を超えて海に行ってしまいます。

限られた時間だからこそお二人が愛を誓い合っている空間を、

お二人だげの世界をつくりあげたく、このようなチャペルになっているのです。

VILLASの会場にはお客様のことを思った様々な工夫がしてあります。

ぜひ、興味がある方はTHE VILLASにお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

*****************************
THE VILLAS 長崎
〒850-0068 長崎県長崎市福田本町1892長崎サンセットマリーナ2F
TEL:095-834-4722
FAX:095-834-4733
*****************************

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル