最近のお問い合わせ

  • 2016年5月17日
  • バンケット

ブログをご覧いただいているみなさまこんにちは。

イベントプランナーの野本です。

GWも終わってすっかり夏らしくなってきましたね。

いつのまにか半袖の方が増えている気がします。

みなさまの会社にもそろそろ新入社員の方達が

現場に配属されてくるころではないでしょうか?

歓迎会はもうすでにお済みでしょうか?

さて夏は歓送迎会や忘新年会シーズンとは違って

そこまでご宴席をされる機会は少ないかと思います。

ただそんな中お問い合わせが増えているのは

還暦のお祝いなどの個人の方を対象にしたご宴席です。

そういったご宴席はいわゆるホテルのイメージが強いかもしれませんが、

もちろんヴィラズでも行っていただくことはございます。

たまにはイメージを少し変えて開放感のあるヴィラズでのお祝いはいかがでしょう?

ちなみにまだまだと思われている方も多いと思いますが、

忘年会や来年の歓送迎会も人気の日程はすでにお問い合わせをいただいておりますよ!

第何週の金曜日に・・・とお考えの方がいらっしゃればこちらもお早めにお問い合わせ下さい!

野本

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル