☆ザ・ヴィラズの魅力☆

  • 2016年5月24日
  • バンケット

いつもザ・ヴィラズのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

イベントプランナーの中道です。

5月とは思えない天候が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。しかし湿度が高いので、すぐそこに梅雨が待ち構えている感じもしますね。そんな梅雨に備えて、湿気がこもりそうなものに日光をあてておくのもいいかもしれないですよ。

さて今回は改めてですが、ザ・ヴィラズの魅力をお伝えしたいと思います。

長崎市の中心部より10分程度で、素敵なプライベート空間を味わうことができるのが最大の魅力です。

会議にしても、パーティーにしても全て貸切で、お隣の会場を気にすることなくご利用いただけます。

お天気に左右されない室内会場

お天気がいい日はテラスがお勧め

夕方になるとこんな夕日も見ることができます

あら!素敵なところばかりですね(笑)

言葉では伝わらない部分もありますので、ぜひお客様ご自身で体感していただきたいと思います。

バスも完備しておりますので、送迎に関しましてもお問い合わせください。

特に夏の期間中は、たくさんのお客様にご来館いただいておりますのでお早目のご予約がおすすめです。

皆さまからの、お問い合わせ・ご予約心よりお待ちしております。

ザ・ヴィラズ長崎

イベントプランナー  中道

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル