サマーinヴィラズ長崎

  • 2016年5月31日
  • バンケット

ブログをご覧いただいているみなさまこんにちは。

イベントプランナーの村上です。

  皆さま いかがお過ごしでしょうか?

最近、夏並みの暑い日が続いておりますが、体調を崩されてはいませんか?

 来週から雨が・・・そうなんです。もう目の前に梅雨がきております。

皆さまは、雨は好きですか? なんだか季節の間って感じで私は、なんとなく落ち着くんですが・・・

 さて、ザ・ヴィラズ長崎もオンシーズンに入り、季節をからだ全身で感じる時期となりました。

今回は、一部写真でご紹介をさせて頂きます。

   やはり水平線に映るサンセットです。

 この時期になると若いカップルが、海沿いの芝に集まってまいります。

 20160531201742355_0001.jpgのサムネイル画像

     またまた、夏、ヴィラズといえば こちらです。

20160531201732287_0001.jpg

  そうなんですよ!夏のパーティーで、打ち上げられます花火です。

思わず、浴衣姿で楽しみたくなりますね。

 いかがでしょうか、この夏にヴィラズでイベントを企画されてみては、

その際には、もちろん私たちイベントプランナーが皆さまとご一緒に楽しい感動のパティーを

作り上げる事をお約束いたします。

 どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

  = イベントプランナー 村上 =

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル