暦の上では秋なのに…

  • 2016年8月9日
  • バンケット

いつも、ザ・ヴィラズのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

イベントプランナーの中道です。

題名にも書きましたが、暦の上では秋を迎えているのにも関らず暑さは日を追うごとにヒートアップしていますね。

ニュースで少し小耳にはさみましたが、8月9日現在、全国で熱中症患者が約6000人だそうです。

水分・塩分補給はもちろん、室温調整にもお気をつけくださいね。

さてさて、夏はまだまだ終わりませんが本日は秋のプランのお知らせです。

少し涼しくなってから会食をお考えの方にお勧めです。

特典としましては、ザ・ヴィラズまで距離が10km.以上あるお客さまは、1名様につき500円オフ。

二次会を繁華街などでお考えのお客さまは、二次会会場までバスでお送りいたします。

その他、なにかアトラクションをやりたい!とお考えの幹事様もぜひザ・ヴィラズのイベントプランナーにご相談ください。

特に週末をお考えの際にはお早目のご予約をお勧めいたします。

皆さまからの、ご予約・お問合せスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ザ・ヴィラズ

イベントプランナー:中道

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル