~UNIQUE&JOYFULL ザ・ヴィラズ長崎~「フォトスポット」

  • 2016年8月22日
  • ウェディング

~UNIQUE&JOYFULL ザ・ヴィラズ長崎~
長崎一感動が生まれる場所。

こんにちは!THE VILLAS長崎の山本です!

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。

8月もあっという間に過ぎ、9月が近付いてきましたね。

昨日、高校野球の甲子園大会決勝を見ていて感動をしたのと同時に夏の終わりを感じました。

これからは、結婚式でも人気のシーズンの秋へ突入していきます。

そんな結婚式でぜひ用意しておくとゲストの方が楽しめること間違いない

「フォトスポット」についてお話し致します。

まず、フォトスポットとは何か。

言葉の通り写真を撮るスペース(場所)です。

ヴィラズでの結婚式の場合、挙式後披露宴開始までのお時間に

ゲストの方に楽しんで頂くウェルカムパーティーという時間があります。

無題16.png

その際に、フォトスポットを用意しておくとゲストの方は飲み物を片手にお写真を撮ったり、

久しぶりに会えて友人と学生時代によく写真を撮る際にしていたポーズで写真を撮ったりなどなど・・・

ゲストの方が、ただウェルカムパーティーを楽しむだけでなく写真を撮ってその時間を楽しむ。

もちろん披露宴中にも写真スポットは活躍します!

フォトスポットを作っておくといつでもゲストの方は写真は撮れるので

いつでも楽しめて、思い出を自身の携帯で写真を撮り、形として残すこともできます。

結婚式を検討されている方、結婚式のお日にちが決まっている方もぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

ぜひ、ゲストの方も楽しめる結婚式を一緒に創ってみませんか?

THE VILLAS長崎スタッフ一同心よりお待ちしております。

*****************************
THE VILLAS 長崎
〒850-0068 長崎県長崎市福田本町1892長崎サンセットマリーナ2F
TEL:095-834-4722
FAX:095-834-4733
*****************************

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル