~UNIQUE&JOYFULL ザ・ヴィラズ長崎~ 「感謝の想いを形に・・・」

  • 2017年7月3日
  • ウェディング

THE VILLAS長崎の内川です。
いつも当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日は結婚式の演出の1つについて紹介したいと思います。

結婚式を控えている方も、検討されている方もやはり「結婚式ではご家族や今までお世話になった方々へ対して感謝の気持ちを伝えたい!」という方がほとんどではないかと思います。
しかしその思いを結婚式当日にゲストの皆様1人1人に伝えるのは時間も掛かりますし、なかなか面と向かっては恥ずかしいとおっしゃる方もいらっしゃいます。

そこで提案したい演出が「クレールストーリア」です。
1441017386528.jpg

クレールストーリアは写真にも載っているように見た目はただ単に綺麗なジェル状のキャンドルにしか見えません。
が、しかし、このキャンドルが結婚式に参加された方全員に対して感動という魔法を架けるのです。

まずキャンドルに灯りを付けて、会場が暗転されます。
新郎新婦おふたりの末永いお幸せの願いを込めてゲスト全員でキャンドルの灯火にフタをして幸せを封じ込めます。

                                                  

拍手があり、会場の雰囲気もしっとりとした暖かい空気が流れます。

会場の明かりが点いた瞬間・・・フタの部分に文字が浮かび上がってきております!!!

ゲストの皆様へ新郎新婦おふたりから心のこもったメッセージが...

1441017374592.jpg

私も実際にゲスト側になってこのクレールストーリアでメッセージを貰った時に、今までにない驚きと感動が同時におそってきて

今まで体験した事のないような素敵な気分を味わえました。

この感覚をお越し頂くゲスト全員が味わえたら最高だと思いませんか??

気になる方は是非、THE VILLAS 長崎までお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

*****************************
THE VILLAS 長崎
〒850-0068 長崎県長崎市福田本町1892長崎サンセットマリーナ2F
TEL:095-834-4722
FAX:095-834-4733
*****************************

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル