~夏はオシャレにビーチで美味しいお酒を飲みましょう~

  • 2017年7月19日
  • バンケット

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ザ・ヴィラズ長崎イベントプランナーの伊藤でございます。

7月の海の日を向かえ、ジメジメとした梅雨が過ぎようとしております。

夏といえば、海ですよね。

太陽の光でキラキラとかがやく海や、水平線に夕日が沈んでいるところでオレンジ色になっている海、

月が海に反射してきれいに海に映し出される姿、いろんなパターンの景色を楽しむことができる会場をご案内します。

その会場はヴィラズ長崎です。最高の景色を見ながらご宴席を楽しむことができます。

170405_VN_サマーパーティフ゜ラン.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

サマープランに含まれている、料理、ドリンクもとても充実しております。

さらに特典として20名様以上で無料送迎バスも付いております。

キャプチャ.PNG

この長崎の地でオシャレに大人な雰囲気を味わいませんか?

私たちスタッフが全力でサポート致します。

是非この機会ご利用を心よりお待ちしております。

ザ・ヴィラズ長崎

イベントプランナー

伊藤 烈

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル