このブログを見た人だけに・・・ 201708

  • 2017年8月15日
  • バンケット

ブログをご覧の皆様

 

いつも大変お世話になっております。

イベントプランナーの本多でございます。

久しぶりの登場ですね。

 

長崎は暑い日はとことん暑く、雨が降り出したらとことん降りまくるといった気候が続いておりますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

ヴィラズ長崎ではBBQガーデンがOPENし、連日多くのお客様にご来場いただいております。

夏は外に出ることが多くていいですよねー。

学生のときは夏は8月が終わったらもう終わり。みたいな気持ちになっていましたが、

意外と10月上旬くらいまでは暑さは続いていますよね。

 

さて、そんな残暑に予定が未定な皆様に必見のお知らせです。

現在、お知らせ中のサマーパーティープランですが、

お一人様5500円のご案内をしておりますね。

 

こちらのプランのこのブログをご覧になった方だけに・・・

 

なんと。

 

な。

 

なんと。

 

「〇〇円サービスいたします!」※距離特典500円サービス付!

 

いや、〇〇円っていくらだよ!って思われている方もいらっしゃるかと思いますが(いや普通は思いますね)

是非、一度お問い合わせいただければ、ご都合に合わせたプランをご案内させていただきますので、

ご連絡いただければ幸いでございます!!

 

気になる方は是非お問い合わせ下さいませ。

 

イベントプランナー 本多

 

 

 

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル