そろそろ忘年会、新年会を考えられませんか?

  • 2017年9月19日
  • バンケット

 こんにちは!
THE VILLAS長崎のバンケットプランナーの村上です。
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 みなさまは、如何お過ごしでしょうか!

 先週末の大型台風は、各地で猛威を振るって傷跡を

残したようですが、みなさまの住まれている場所では、大丈夫でしたか?

交通機関では、かなりの影響があったようですね。

 改めて私も非難準備、保存食の必要性を感じました。

さてお話は、変わりましてザヴィラズ長崎 『冬のプラン』のご案内をさせて頂きます。

 それぞれみなさまの職場では、欠かすことの出来ない行事でもあります。

忘年会、新年会のご案内をさせて頂きます。

 今年は、下記フライャとなりますが、お一人様6,500円と7500円のプランを

ご用意させて頂きました。

 今回は、4つのお得な特典をご用意させて頂きました。

 ①送迎バス(二次会会場までお送りさせていただきます。)

 ②距離特典(貴社からヴィラズまでの距離が10km以上の場所でしたら

  お一人様に着き500円0FF)

 ③プロジェクター・スクリーン使用料金無料

 ④月・火・水曜日のご利用のお客様は、料理を1000円分グレードアップいたします。

vn忘年会.PNGのサムネイル画像

 まだ、会場を決められていない幹事様は、

 まず、会場を押さえるが、はじめの仕事です。

このブログを見られた方は、ぜひご検討をされてみてはいかがでしょうか。

みなさまのご連絡を ザヴィラズ長崎スタッフ一同、心よりお待致しております。

  = イベントプランナー 村上 =

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル