「御社のロゴ入れちゃいます」のご紹介

  • 2017年9月26日
  • バンケット

ブログをご覧の皆様

 

いつもお世話になっております。

イベントプランナーの本多です。

 

昼はじめじめっとした暑さは多少あるものの、夜は大分涼しくなってまいりましたね!

例年、長崎はおくんちが始まる頃にぐっと冷えてきますので衣替えの時期はそろそろですよ!

 

さて、先週は忘年会プランのご紹介をさせていただきましたが、

「今週はこんなこともやっています」をご紹介させいただきます。

 

ロゴ入れサービス

ロゴ入れサービス

ロゴ入れサービス

さて、これはなんでしょうか?

といってもただの携帯ケース・文房具・ケースみたいなものですよね。

 

例えば、こういったグッズに会社のロゴが入っていたりしたら記念品に化けたりしませんか?

 

そうです。

 

今回はこのようにいろんな商品に「御社のロゴ入れちゃいます」というサービスのご紹介です。

 

①ボールペン

②スマホカバー

③ミニキャンパス※写真のイラスト

④ゴルフボール

 

などなど「御社のロゴ入れちゃいます」といったサービスとなっております。

このようなご提案も行っておりますので、

お困りの際は最寄のイベントプランナーまでお声掛け下さい。

 

皆様からのご応募お待ちしております。

 

イベントプランナー 本多

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル