~おせちの特別特典~

  • 2017年11月7日
  • バンケット

いつもブログをご覧の皆様ありがとうございます。

 

ザ ヴィラズ長崎の田村 恭一郎でございます。

 

急に冷え込んできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、毎朝寒さで目が覚めるようになって来ました。

皆様お身体には十分気をつけて、風邪などひかないよう

寒暖差が激しいこの時期をのりこえましょうね。

 

 

さて、本日はおせちの特別特典をご案内いたします。

KANDOU NIPPON おせち

 

 

 

一つ目・・・長崎県産からすみ

西彼杵半島の大きく肉厚なボラを使用しています。

ねっとりとした舌触り後を引く美味しさとなっています。

 

二つ目・・・長崎県産あわび煮

国産昆布のみで育てた対馬のあわびでございます。

砂噛みが全くなく肝まで美味しくお召しあがれます。

 

三つ目・・・フジマル醸造所 国産ワイン

山形の契約農家で育てたブドウを都市型ワイナリーにて醸造した、

おせちのためだけに造られた完全オリジナル白ワインでございます。

 

 

長崎の特産を前面に出した特別特典でございますので、

是非ご賞味くださいませ。

 

ザ ヴィラズ長崎

田村 恭一郎

kara

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル