~UNIQUE&JOYFULL ザ・ヴィラズ長崎~「お二人とVILLASの絆の証」

  • 2017年11月27日
  • ウェディング

~UNIQUE&JOYFULL ザ・ヴィラズ長崎~
長崎一感動が生まれる場所
こんにちは!THE VILLAS長崎の内川です!

11月も終わりに近づき今年も
残り一ヶ月をきろうとしております。

今年一年が充実した年だったと振り返れるよう
残り一ヶ月も一生懸命過ごしたいですね。

さて突然ですが皆様、結婚式を挙げた場所ってとても
大切な場所になりますよね。

ご新郎新婦様にとってもそしてご家族にとっても
一生忘れられない素敵な思い出の場所となるのではないでしょうか。

THE VILLAS長崎ではそんな素敵な思い出の場所と思ってくださる皆様の
帰ってこられる場所、戻ってこられる場所としてあり続けたいという
想いがあります。

結婚記念日や誕生日、お子様が生まれたときなどいつでも
帰ってきていただいて改めて結婚式当日の事を思い出していただけると
嬉しいですね。

そんなお二人とTHE VILLAS長崎の永遠の絆の証として
一生残っていくものがあるんです。

それがメモリアルゴールドプレートです。

メモリアルゴールドプレート

挙式の日付とお二人のお名前が刻まれたメモリアルゴールドプレート。

結婚式当日がお二人とTHE VILLAS長崎との関係性が終わりではなく
結婚式当日が新たな始まりと思ってほしい。
そんな想いがこのメモリアルゴールドプレートには詰まっております。

いつでも帰ってこられる場所THE VILLAS長崎で
結婚式を挙げてみませんか?

気になる方はいつでもご連絡くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております

*****************************
THE VILLAS 長崎
〒850-0068 長崎県長崎市福田本町1892長崎サンセットマリーナ2F
TEL:095-834-4722
FAX:095-834-4733
開催中ブライダルフェア
https://nagasaki.villas.jp/wedding/bridalfair/bridalfair.html
*****************************

 

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル