~新年会のご案内~

  • 2017年12月12日
  • バンケット

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ザ ヴィラズ長崎の田村でございます。

急に冷え込みが続き
先週には長崎にて初雪が観測されましたね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私は寒い寒いと毎日凍えて、暖房をつけ
朝、目が覚めると暖房の影響で部屋が乾燥していて
喉が痛いという悪循環の日々を過ごしています。

暖房をつける際には、加湿器をセットする、濡れたタオルをハンガー等にかけて、
部屋においておくだけで、乾燥という面に関してはだいぶ改善されるようです。
皆様もお試しあれ!!!

本日は新年会のプラン案内をさせていただきます。
例年新年会を行う皆様や年末は忙しすぎて忘年会を実施できなかった皆様に必見のプランとなっております。

忘年会新年会プラン

お一人様あたり6500円でご案内させていただいております。
冬の海はまた夏の海と違い、素敵な空間となっております。
最高のロケーションで最高の料理と共に素敵な1年の幕開けをいたしませんか??

少しでも気になったら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ザ ヴィラズ長崎
イベントプランナー田村

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル