新年会の会場はお決まりでしょうか?

  • 2018年1月10日
  • バンケット

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ザ・ヴィラズ長崎イベントプランナーの野方でございます。

 

今日はかなり冷え込みますね。

風邪が流行り始めてますのでどうか御自愛ください。

 

さて、これからインフルエンザが流行る時期になります。

予防としてはインフルエンザワクチンが主流ですが

なんと毎日紅茶を飲むだけでインフルエンザ予防になると聞きました。

 

なんでも紅茶に含まれるカテキンとポリフェノールなどの成分が予防に効果があるとのこと。

ただミルクティーはのどに粘膜をはってしまうためカテキンの効果が半減しちゃうようです。

 

効果には個人差もあるのかもしれませんがさっそく私は今日から始めています。

よかったら皆さんもいかがでしょうか?

 

話がそれてしまいましたが新年会の開催がお決まりで

ただ会場が決まっていないという幹事様。

本日も御問合せをいただいてますがヴィラズ長崎で一味変わった新年会を御提案させてください。

 

非日常の感じられる場所で新年の団結を高めてみてはいかがでしょうか?

色々とパーティを盛り上げる提案もさせていただきます。

 

まだ空きがございます。

ぜひぜひ御問合せくださいませ。

皆様からの御連絡お待ちしております。

 

ザ・ヴィラズ長崎イベントプランナー 野方 裕介

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル