~UNIQUE&JOYFULL ザ・ヴィラズ長崎~ 「Let’s wedding体験」

  • 2019年3月11日
  • ウェディング

~UNIQUE&JOYFULL ザ・ヴィラズ長崎~

 

長崎一感動が生まれる場所

 

こんばんは!THE VILLAS長崎の内川です!

いつも当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

さて今回は3月2日に開催されましたLet’s wedding体験についてご紹介致します

まずはサンジョルディフラワーズによるフラワーアレンジメント体験を行い

プリザーブドフラワーを使用したイヤリングを作成。

皆様ご自身で作成したイヤリングを身に着け友人と写真撮影。

披露宴でもこういったドレスコードなんかするのも素敵ですよね。

 

その後は口コミで評判のお料理、女性に大人気豊富なデザートビュッフェを堪能。

ゲストの皆様からこんなにおいしい料理食べた事ないと大好評で自然と笑顔溢れる空間が生まれておりました。

味で楽しめるのはもちろん目で見て楽しめる。そんなお料理も最高ですね

 

 

まだまだ結婚は先!と考えてる皆様も1度体感してみるだけで今後の参考になるはず!!!

THE VILLAS長崎のそんな皆様を応援しております。

一生に何度もすることがない結婚式を特別な場所で挙げてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の開催は7月21日を予定しております。

憧れのウェディングの雰囲気を体験をしたい方はもちろん、
結婚はまだ先かな~?と思っている学生の方も、
見て触れて味わって、未来の自分をイメージしてみて!

気になる方はぜひTHE VILLAS長崎へとお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*****************************

 

THE VILLAS 長崎

 

850-0068

 

長崎県長崎市福田本町1892長崎サンセットマリーナ2F

 

TEL095-834-4722   FAX095-834-4733

 

直前予約OK3/16()17()【リニューアル記念◆10大特典付】特選牛×オマール海老豪華試食

http://zexy.net/wedding/c_7770043828/fair/?isHead=true

 

*****************************

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル