~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ 「ウェディングケーキにも個性を」

  • 2019年3月25日
  • ウェディング

~UNIQUE&JOYFULL ザ・ヴィラズ長崎~

長崎一感動が生まれる場所

 

こんにちは!THE VILLAS長崎の谷口です!

いつも当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

 

 

もうすぐ4月になり春の陽気を感じられる時期となりましたね♪

 

先日子どもを連れてTHE VILLASにランチに行きました!

料理もとても美味しく食事後には外のガーデンで遊びとても

大満足の1日を過ごせました(^^)

 

さて、本日は「ウェディングケーキ」についてお話しさせて頂きます。

 

ケーキのデザインはお二人らしさをあらわすことができるアイテムです。

 

以前に結婚式を行われた新郎新婦様はディズニーのアリエルが大好きで

それをケーキに表現いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストもすごい!と大盛り上がり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもケーキにシロップをかけひと手間加えれるドリップケーキなど

たくさんこだわれるポイントになります!

ここまでの幅広いケーキを作り上げることができるので専属のパティシエが

いるからこそできるものになります。

 

プランナーとパティシエを一緒に打ち合わせをすることも可能となっております。

 

気になる方はぜひTHE VILLAS長崎へとお越しくださいませ。

スタッフ一同心より楽しみにしております。

 

*****************************

 

THE VILLAS 長崎

 

850-0068

 

長崎県長崎市福田本町1892長崎サンセットマリーナ2F

 

TEL095-834-4722   FAX095-834-4733

 

 

 

3/30()31()【リニューアル記念◆10大特典付】特選牛×オマール海老豪華試食

 

http://zexy.net/wedding/c_7770043828/fair/?isHead=true

 

*****************************

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル