ザ ヴィラズ長崎の宴会場のご紹介

  • 2020年5月12日
  • バンケット

 

ブログをご覧の皆様

いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。

ザ ヴィラズ長崎、イベントプランナーの新井でございます。

 

皆様

昨今の影響により、休日が増えている方も多くいらっしゃるかと思いますが、

いかがお過ごしでしょうか。

有意義に過ごすことが出来ておりますでしょうか。

私は普段家で作ることのできない料理に時間を費やしております!

最近はラーメンや油そば、チーズタッカルビなどお店で普段いただく料理に挑戦しております!

皆様も普段できない事に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

さて、今回はザ ヴィラズ長崎の宴会場のご紹介をさせていただきます!

会場外観ー昼間

皆様はヴィラズ長崎にお越しになられたことはございますか?

お越しになられたことのある方もそうでない方のためにもご紹介をさせていただきます。

ザ ヴィラズ長崎には2会場ございます。

 

【テラスヴィラ】

まずご紹介したいのが、テラスヴィラでございます。

ヴィラズにいらっしゃったことのある方の中で、ほとんどの方はこちらの会場を利用されているかと思います。

テラスヴィラは、普段はレストランで使用している会場でございますが、まれに結婚式や宴会場での利用もあり、様々な顔を持つ会場となっております。

また、三面ガラス張りの窓を備え、木目を基調とし、ブラウンの落ち着いた印象を与え、会議やセミナーには欠かせない落ち着いた環境を演出いたします。

さらに、テラスヴィラの特徴として、会場内に入るための通路もこだわりがございます。

その通路はオープンキッチンとなっており、シェフが料理を作っている姿を生で見ることができます!

会場のキャパシティ:立食150名様、正餐120名様収容可能

 

【プライベートヴィラ】

2会場目がプライベートヴィラです。

プライベートヴィラは主に結婚式の披露宴会場や宴会の会場で御利用頂いております。

プライベートヴィラも同様に三面ガラス張りの開放的な会場となっており、

西側の窓からは夕暮れ時の夕日の沈む瞬間をお食事とご一緒に楽しむことができます。

また、バーカウンターやソファースペース、ご希望であれば解放することができるフリースペースが併設されております。

フリースペースでは、キッチンスタッフが鉄板を使いその場で料理を作り、出来立てのお料理をお客様へご提供するなど、

様々な御利用ができる会場でございます。

ライブキッチン

会場のキャパシティ:シアター形式180名様、スクール形式120名様、立食150名様、正餐140名様収容可能

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

――――――――――――――――――――――――
長崎の宴会場・会議室ならザ ヴィラズ長崎
海を見渡す絶景パノラマビュー 長崎サンセットマリーナのゲストハウス

THE VILLAS NAGASAKI
850-0068  長崎県長崎市福田本町1892
無料送迎シャトルバスのご案内
「ザ ヴィラズ 長崎」をご利用のお客様に、長崎駅からシャトルバスによる無料送迎付

TEL:095-834-4722
https://nagasaki.villas.jp/banquet.html

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル