~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ 移り変わる景色と共に

  • 2020年8月24日
  • ウェディング

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~

長崎一感動が生まれる場所

こんばんは、THEVILLAS長崎の菅野です!

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は景色の移り変わりと一緒に楽しむ結婚式の1日を紹介していきます。

 

結婚式はいつでも招待されるとワクワクして思い切り楽しんじゃうものですよね。

気づいたらあっという間に時間が過ぎてて、なんていうのも良くあると思います。

 

そんなときに空模様も合わせて表情を変えていると、ふと感慨深くなったり、時間帯に合わせた演出がより大きな感動に感じられたことはありませんでしたか??

 

まずは日中!爽やかな青空にゲストもテンションUP!空や海の青さと白のドレスがとても綺麗なコントラストです。最高の写真TIME!

 

思い切り楽しんでたら本当にあっという間。気づいたらもうメインのお肉料理。お色直しや余興もあって会場も良い雰囲気。

外を見てみると太陽が水平線に沈む頃。思わず見入ってしまうこの瞬間、現実を忘れ、久しぶりに会えた仲間たちとかけがえのない時間。きっと夕日を見るたびにこの結婚式を思い出すはずです。

日中は穏やかにしていた卓上のキャンドルも、とても綺麗に浮かび上がってきた!結婚式もまもなくフィナーレ!

 

締めは皆でお洒落なシャンパンカクテル片手に一緒に花火を見上げてのフィナーレ。

間近で感じる花火は大迫力。お2人だけのプライベート花火で、特別な1日に華を添えます。

 

いかがでしたか。ずっと館内で、ずっと座ったままでも結婚式は出来ますがこんな風に変化があるだけで、過ごし方が何倍にも広がりますよね。せっかく楽しみに来てくださるゲストの皆様に、とびきりのおもてなしを!とお考えであれば、こんなTHE VILLASの結婚式はぴったりなこと間違いなしですね!是非1度いらしてみてください。

 

****************************

THE VILLAS 長崎

850-0068 長崎県長崎市福田本町1892長崎サンセットマリーナ2F

TEL095-834-4722  FAX095-834-4733

開催中ブライダルフェア

8/29,30<組数限定>suehiroドレス試着×豪華コース試食×15大特典

https://nagasaki.villas.jp/wedding/bridalfair.html

****************************

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル