挙式レポート(2019/11/23)

披露宴会場 ザ・ヴィラズ長崎
挙式スタイル 教会式

挙式日 2019/11/23

夕日を望むオーシャンビュー挙式&花火が彩るナイトパーティ

ゲストが一番喜んでくれると選んだ海辺のゲストハウス。ここから見える夕日をゲストと眺めたいと思った。
料理の評判が高く、写真などを見て気になった複数の式場を見学。“ゲストの喜ぶ顔を一番イメージできる場所”と選んだのは、非日常感あふれる海辺の貸切空間だった。このゲストハウスから望む夕日がとてもきれいで、ゲストにも見てほしいと思いました。ガーデン挙式や花火など、ここならではの演出も大きな魅力でした。

当日の挙式

挙式の内容・感想は?

夕日が海に沈むトワイライトタイムの挙式がロマンティック。涙や笑顔に包まれた感動的なセレモニーが実現。

どこまでも続く雄大な海を一望するガーデンチャペルが誓いの舞台。「夕日が地平線に沈む景色を見ながらの挙式が叶って感無量でした」。ベールダウンの際には、母の涙に誘われて新婦も思わず涙。緊張したリングボーイの可愛らしい姿に思わず笑顔になるシーンも。リボンワンズの祝福を受けての退場も写真映え抜群!

披露宴・パーティの内容・感想は?

温かみのあるウッド調のパーティ会場で披露宴。ゲストが参加するシーンも作ってアットホームなひと時を演出。

海外のビールやオリジナルカクテルなどでもてなすウェルカムパーティがオシャレ。披露宴はアットホームに叶えたいと、淡いピンクや白などの花々で彩り、キャンドルを灯してナイトウエディングを満喫した。また、ケーキセレモニーのサンクスバイトや中座エスコートで親族の出番を作り、日ごろの感謝も伝えることができた。

演出の内容・感想は?

クライマックスはライトアップされた夜のガーデンでワンスモア乾杯!打ち上げ花火がみんなの心に刻まれた。

中座中はライブキッチンでのメイン料理のフランベ演出でゲストを楽しませた。イルミネーションが灯るテラスからお色直しをしたふたりが現れた際は、ドレスの色当てクイズもあり大盛り上がり。各卓フォトでは笑顔いっぱいの写真を残せた。夜のガーデンでのワンスモア乾杯&花火で華やかにフィナーレを迎えました。

BRIDAL FAIR
ブライダルフェア

オリジナルウェディング・少人数ウェディング・アウトドアウェディングなど
多数のスタイルのウェディングフェア開催しております。
会場見学・挙式体験・試食・衣装試着などお気軽にご参加下さい。

一覧を見る 一覧を見る

PAGETOP

フェア検索 見学予約 お電話