【弊社でご結婚式を挙げられるお客様へ】カスタマーターミナル移行のご案内
株式会社ポジティブドリームパーソンズが運営する施設を御愛顧賜り誠にありがとうございます。
大切な一日をお過ごし頂く場所として、弊社運営の結婚式場をお選び頂きましたこと心から感謝申し上げます。
2020年7月1日(水)より、弊社ではご結婚式の準備やお打ち合わせが
より円滑に行えるように、婚礼お打ち合わせシステム【カスタマーターミナル】の改修を行い、
リリースさせて頂きました。
弊社でご結婚式を予定されているご新郎様、ご新婦様には
「カスタマーターミナルの開設メール」をお送りしておりますので、
ご確認の上ログイン頂きますよう宜しくお願い致します。
本件に関しまして、7月17日(金) 17時30分頃より、再度カスタマーターミナル開設のご案内メールをお送り致します。
パスワード再設定の為のログインURLを上記メール内に記載しておりますが
URL有効期限内でのパスワード設定が難しかった場合は、お問い合わせフォームより
ご連絡頂きますようお願い申し上げます。
尚、これまでご利用頂いておりました「旧カスタマーターミナル」は7月31日(金)までは
ご利用頂けますが、8月1日(土)からはご利用することが出来なくなりますのでご注意ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。