もうおせち!?

  • 2014年10月15日
  • バンケット

ブログをご覧のみなさまこんばんは。
イベントプランナーの野本です。

台風19号も大きな被害もなく過ぎ去り
いよいよ本格的に秋から冬の足音が聞こえてきそうな頃合いですね。
特に夜や朝方は長袖でないと肌寒く感じる日も増えてきている気がします。

さてさて冬と言えばみなさんはなにを想像されますか?
クリスマスやスノーボードなどみなさまあるかと思われますが、
忘れてはならないのが「おせち」ではないでしょうか!?

昨年ご購入いただいた方も、
今年初めて弊社のおせちの存在を知った方もいらっしゃるかと思いますが、
今年のおせちのリーフレットが完成致しました!!

まだ10月中旬じゃないかと思う方もいらっしゃると思いますが、
デパートなどに足を運ぶと結構おせちが目につくようになってきたのではないでしょうか?

ことしもヴーヴのハーフボトルがついており、
お正月をゆったり過ごす方々にぴったりのおせちになっております。

もちろんご自分の為にもよし
離れて暮らしているご家族への贈り物としてもよし
パートナーの方のご実家へのご挨拶用などにもお持ちいただけるものになっております。

まだまだ年末年始なんて先じゃないかと思っているとあっという間ですよ。
気づいたら2014年ももう2ヶ月ちょっとしかありません。
ぜひ2015年のご準備もお忘れなく!!

おせちに関するお問い合わせは
TEL:0120-918-243
または
http://www.positive.co.jp/kandou-nippon/
まで!!

野本

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル