Menu

スタッフブログBlog

【季節ランチ】季節限定ハロウィンランチ 【限定ディナー】ハロウィン特別ディナープラン 201410

長崎 有名シェフがお届けするお料理と

【感動】をプロデュースするサービススタッフが創る

THE VILLASレストランアズロマーレ
ここで繰り広げられる愉快な仲間たちのエピソードや

お客様との感動のエピソードを

ブログをご覧の皆さまだけにこっそり教えます

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

みなさん、こんにちは。アズロマーレ松尾です。

朝夕がめっきりと寒くなり、
日増しに秋の深まりを感じる季節となりました。

 

 

 

さて、気づけば10月もあと半月となりましたが、

みなさんは、10月と聞くと
どんな行事を思い浮かべますか…?

 

 

 

 

 

 

10月31日の”ハロウィン”を思い出す方も
たくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

ハロウィンはアイルランドが発祥とされており

もともとは秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りという

宗教的な意味合いがありましたが、

現在では世界各国に民間行事として定着しています。

 

 

 

日本でも仮装し、ハロウィンパーティーを

楽しんでいる光景を目にしますよね。

 

 

 

レストランアズロマーレでも

ハロウィンにちなんで今月限定のプランを

ランチ・ディナー共にご用意致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【季節ランチ】季節限定お料理5品ランチコース ハロウィンランチ

【ハロウィン限定ディナー】乾杯酒付き!ハロウィン特別ディナープラン


詳しくはこちら…>>>

 

この季節ならではの食材をふんだんに使用した
今月限定のレストランプラン。

秋らしい味覚を存分に堪能できるお料理と

お子様も一緒に楽しめるようなイベント付きのフルコース。

ご家族でお楽しみいただけるおすすめプランです。

 

 

 

そして、ハロウィンの合言葉と言えばTrick or Treat!

 

 

 

Trick(トリック)とは”いたずら”のことで

Treat(トリート)は”お菓子”のことです。

この二つを組み合わせてTrick or Treatとは

“お菓子をくれないといたずらするぞ!”という意味になります。

 

 

 

 

 

 

アズロマーレにお越しの際、

お子様からスタッフへTrick or Treat!!と

言ってみてください。

すると、なにか良い事が起こるかも…!

 

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

スタッフブログトップへ