Menu

スタッフブログBlog

~レストラン スタッフ紹介~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
長崎 有名シェフがお届けするお料理と
【感動】をプロデュースするサービススタッフが創る
THE VILLASレストランアズロマーレ
ここで繰り広げられる愉快な仲間たちのエピソードや
お客様との感動のエピソードを
ブログをご覧の皆様だけにこっそり教えます
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆様、こんにちは!
レストラン アズロマーレの中島です。

一時に比べ、朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね。
皆様、体調を崩されてはいませんか?

本日は、明るくて元気なTHE VILLASのレストランサービスのスタッフを
ご紹介したいとおもいます!

今回、ご紹介するのは、先週のブログを更新いたしました、神田です!

IMG_7591.jpg神田.jpg

神田は、いつも笑顔が耐えない、とにかく優しいサービスマンで、
長身で、メガネをかけているのが特徴です。

お酒の知識があり、カクテルや日本酒に詳しいので、
お酒がお好きなお客様、ぜひTHE VILLASにご来館頂いた際には
神田を探してみて下さい!

きっと楽しい一時をお過ごしいただけると思います。

食欲の秋をTHE VILLASのレストランで楽しんでみませんか?
皆様のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
THE VILLAS NAGASAKI 
~RESTAURANT AZZUROMARE~
Lunch 11:30 ~ 15:00 (L・O 14:00)
Dinner  17:30 ~ 22:00 (L・O 20:30)
Restaurant of the weekend¨¨
9月26日(土)Lunch ・ Dinner共に営業致しません。 
9月27日(日)Lunch 11:00 ~ 15:30(14:30料理差し替え終了)
Dinner 17:30 ~ 22:00(20:30 L.O.) 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スタッフブログトップへ