~UNIQUE&JOYFULL ザ・ヴィラズ長崎~”カラーシャンパン”

  • 2015年9月24日
  • ウェディング

長崎ー感動が生まれる場所。
THE VILLAS長崎の山本です。

いつも当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

シルバーウィークも終わりましたが、皆様どんなお休みを過ごされましたでしょうか?
もしくは、今年の連休は最大9連休ですので、まだシルバーウィークを
満喫中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

どなた様も楽しい休日を過ごされたことでしょう。

最近、冷えてきており体調を崩されている方が多いので、どうぞ皆様お気を付けくださいませ。

本日は、カラーシャンパンについてお話させて頂きます。

ヴィラズの結婚式ではカラーシャンパンで乾杯をします。

カラーシャンパン1.jpg

ただ、カラフルな色のシャンパンで乾杯するだけでも素敵ですが、
ヴィラズでは色に意味を付けています。

blue:信頼
red:友情
orange:尊敬
green:感謝
pink:永遠の愛

例えば、感謝を伝えたい親御様の席には感謝を意味するグリーンのシャンパンを。
友人様の席には友情を意味するレッドのシャンパンを。
そして、お二人は永遠の愛を意味するピンクのシャンパンを。

想像してみてください。
披露宴会場はカラフルに彩られていると思いませんか?

また、会場の雰囲気をお二人と大切なゲストの皆様でお創りすることが
できるなんて素敵じゃないですか?

このようにゲストの皆様と会場の雰囲気を創り、さらに色で大切なゲストの皆様に想いを
お伝えしてみてはいかがでしょうか?

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル