~UNIQUE&JOYFULL ザ・ヴィラズ長崎~アットホームな空間

  • 2015年9月29日
  • ウェディング

長崎一感動が生まれる場所。

THE VILLAS 長崎の加賀江です。

いつも当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

もう9月も終わり、最近は夜も肌寒くなってきて秋がきた事を実感しています。

皆様は秋の楽しみといったら何を思い出しますでしょうか?
やはり秋は紅葉の季節・・・
いや結婚式の季節ですよね!!!

本日のブログでは、披露宴会場について書きたいと思います。

結婚式では新郎新婦が座るメインテーブルが高砂にあって、

格式高いイメージをお持ちの方がほとんどだと思います。

もちろんヴィラズでもしっかりとメインテーブルを置いて、格式高い披露宴もできます。
しかし写真の様にメインテーブルをとって、ソファにしてしまう事もヴィラズではできるのです。

新郎新婦とゲストとの距離が近くなり、写真をたくさん撮るタイミングも増えてアットホームな雰囲気に包まれます。
せっかく披露宴でみんなで集まれたから、素敵な仲間とワイワイ素敵な空間で有意義な時間を過ごしたいですよね。

~一生に一度の大切な日だからこそ、大人ならではのオシャレで上質な時間を~

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル