「KANDOU NIPPON おせち」 壱の重ご紹介

  • 2016年10月11日
  • バンケット

いつも、ザ・ヴィラズのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先週のブログでもお伝えしましたが、今年もおせちの販売スタートしました。

今週は、壱の重をご紹介させていただます。

① カナダ産オマール海老の黄金焼き”テルミドール”高級食材のオマール海老を豪快に使用し、ホワイトソースとチーズで濃厚に仕上げました。

② スモークサーモンと玉葱のサラダ仕立て上質なサーモンを厳選して冷燻に。玉葱のマリネとの相性は抜群です。

③ 数の子のマスタード風味 木の芽添え和のおせちに欠かせない縁起物の数の子を、ピリッとマスタードを効かせて洋風に。

④ 風味豊かな赤ワインで仕上げた黒豆まめに働けるようにと祈念された黒豆を赤ワインで甘く煮立て、芳醇な香りを纏った大人好みの一品に仕上げました。

⑤ 鯵のエスカベッシュ素揚げした鯵と香味野菜をお酢で漬け込んだ、フランス風の南蛮漬け。
シャンパンに合わせてしっかりとした酸味を活かしました。

⑥ 胡桃の甘露煮硬い殻が家庭を守ることから「家庭円満」の願いが込められた胡桃を、甘露で包み込みました。

⑦ ラム酒風味のきんとん商売繁盛、金運、財運をもたらすとされるおせちの定番であるきんとんを、ラム酒で大人向けにアレンジしました。

おせちには欠かせない定番メニューから、伊勢海老まで!
年の初めには、どどーんと豪華にスタートされてはいかがでしょうか。
来週は弐の重をご紹介させていただきますのでお楽しみに☆
また、ザ・ヴィラズでは忘年会・新年会のご予約も承っております。
おせち、忘年会・新年会のお問合せ、お申込スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・ヴィラズ長崎
イベントプランナー 中道

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル