~幹事様必見 会場選びですべてが決まります~

  • 2017年6月20日
  • バンケット

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ザ・ヴィラズ長崎イベントプランナーの伊藤でございます。

今回、納涼会を考えている幹事の皆様に

納涼会を大成功させるコツを発信していきたと思います。

宴会準備として1番大事なことは会場選びでございます。

今回は納涼会を大成功させるための会場の条件として3点ポイントがあります。

①料理選び

幹事の悩むとこかもしれませんが男性が多い場合はボリューム系が大歓迎です。

しかし、女性はボリューム系よりもヘルシー路線が好まれます。

なので、ボリューム系とヘルシー系がどちらも入っている会場を選ぶべきです。

②ドリンクの種類

こちらも女性がいる宴席に関してはアルコールのカクテルの種類が多い方が

全員を満足させることができます。

③景色

居酒屋で他のお客様と楽しむのもいいかもしれませんが

やはり、夏なので個室で涼しみながら最高のロケーションで仲間たちと

盛り上がるところがまた来たいというリピートにつながります。

以上の3点がそろえば幹事として素晴らしい評価を得れるでしょう。

そこでまだ会場選びに悩んでいる幹事様に納涼会を大成功させる3つのポイントが

揃っている会場のプランをご紹介させて頂きます。

なんとザ・ヴィラズ長崎では上記の3つがすべて揃っております。

海の見える最高のロケーションにボリューミーかつヘルシーな料理スタイル

ドリンクもとても充実しております。

さらに20名様以上であれば、無料送迎バスが付いております

170405_VN_サマーパーティフ゜ラン.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

是非、この機会に納涼会をしませんか。

私たちスタッフが全力でサポート致します。

是非この機会ご利用を心よりお待ちしております。

ザ・ヴィラズ長崎

イベントプランナー

伊藤 烈

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル