~UNIQUE&JOYFULL ザ・ヴィラズ長崎~ 「見てそして香りで楽しむ」 201706

  • 2017年6月22日
  • ウェディング

長崎一感動が生まれる場所。
THE VILLAS長崎の山方です!

いつも当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、本日は夏らしくなってきた!という事で結婚式の季節を彩る会場装花についてお話したいと思います。

皆様会場のお花ってどんなお花にしたいと思いますか?

おそらく色々な方いらっしゃるかと思います。

自分の好きなお色の花を選ばれる方、自分たちらしさを出せる花を選ばれる方、
会場の雰囲気に合わせてお花を選ばれる方、、、
お花を選ぶ理由は人それぞれあって良いかと思います。

ここで加えて一つ私からお花を選ぶポイントとしてお勧めしたい事があります。
それは、季節を感じる花を取り入れる事です。

お花って実は、ただ会場を飾る為のものではないんです。
目で見て、そして香りで楽しめ、最後にはゲストへのプレゼントとなる最高の
おもてなしなのです。
そこで、せっかくなので、お2人が式を挙げたこの季節を感じられるお花はいかがかな
と思います。

きっとゲストはその花を見る度にお2人の式を思い出してくれることでしょう。

皆様、是非季節を感じるお花選びはいかがですか?

*****************************
THE VILLAS 長崎
〒850-0068 長崎県長崎市福田本町1892長崎サンセットマリーナ2F
TEL:095-834-4722
FAX:095-834-4733
*****************************

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル