~UNIQUE&JOYFULL ザ・ヴィラズ長崎~「ご新郎様だって主役なんです」

  • 2017年10月30日
  • ウェディング

~UNIQUE&JOYFULL ザ・ヴィラズ長崎~
長崎一感動が生まれる場所

こんにちは!THE VILLAS長崎の内川です!

 

10月も終わりを向かえ

朝晩が冷え込む季節になってきましたね。

皆様体調は崩されていないでしょうか?

 

さて、今回は挙式、披露宴中の演出について、
『新郎様』にスポットをあててお話しさせていただきます。

結婚式自体、主役は新婦さま!と考えられている方、
全然!そんなことありません!!

◇ブロッコリープルズ
ブロッコリー?野菜の?と首をかしげる方もいらっしゃるお思いますが、
野菜のブロッコリーなんです☆
新婦さまがされるようなブーケプルズの代わりのような演出です。
花束のようにお作りして似せるのも面白いかもしれませんね!

お酒好きな方に集まっていただいて焼酎プルズ”なども…

なかなか盛り上がる楽しい演出ですよ!

 
 
そしてヴィラズならではの演出ならば
ライブキッチンです。
 

ライブキッチン

 
 
キッチンのスタッフがゲストの皆様の目の前で行う演出ですが
ご新郎様が行うこともできるんです。
 
ご新郎様がコックコートを着てかっこよくフランベをしている姿は
ゲストの皆様も盛上げること間違いなしですね!!
 

結婚式における「大切にしたいこと」は人それぞれかと思います。
一緒に考え、ともに最高の一日を創り上げたい。そんな思いでいっぱいです。

 

 

そんな素敵な演出もできるTHE VILLASにぜひお越しくださいませ
気になる方はいつでもご連絡くださいませ。

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

 

*****************************
THE VILLAS 長崎
〒850-0068 長崎県長崎市福田本町1892長崎サンセットマリーナ2F
TEL:095-834-4722
FAX:095-834-4733

https://nagasaki.villas.jp/wedding/bridalfair/bridalfair.html
*****************************

最近の記事

一覧を見る

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ご結納・顔合せ会食会からご結婚式までトータルプロデュースいたします☆

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気「style+~スタイルプラス~」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ウェルカムパーティーの魅力

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~大人気演出「ライブキッチン」

~UNIQUE&JOYFUL ザ・ヴィラズ長崎~ココだけのアウトドアウェディング

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル